❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“週刊少年ゾンビ” サイダーガール





❤︎

休日のお昼時に錦糸町へ

向かったのはこちら


中華そば 満鶏軒

早速、店内へ


券売機でお目当ての限定の食券を購入

案内された席に着席しました

しばらくして配膳されました


濃厚鴨白湯そば ジャークダックのせ 

鴨追い飯セット



追い飯付のボリューミーなセット

濃厚鴨白湯そばからいただきます


では、まずはスープから


結構攻めているスパイシー濃厚スープ


細ストレート麺との相性はなかなか


存在感たっぷりのジャークダック

マスタードをちょっとずつつけながらいただきます

食べ応えたっぷり


〆は追い飯を投入

濃厚民族向けの腹パンセットでした

マジマンチー卍

ごちそうさまでした