❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“ハローフィクサー” 10-FEET





❤︎

平日の会社帰りに本八幡駅で途中下車

向かったのはこちら


長男、もんたいちお

店頭のウエイティング用椅子で待ちます

途中、食券を買う様に促されました

今回の目的はこちら


限定 エビ辛冷やしまぜそば


味玉入り、大盛の食券を購入しました


再び店頭で待ちます


やがて店内へ招き入れられました



しばらくして限定まぜそばが配膳されました



こちらでつけ麺以外をいただくのは初


トッピングはたっぷり、がっつり
 

よく混ぜていただきます


もっちりとした太麺が啜り甲斐十分


下世話になりがちなまぜそばをもんたいちおならではの着地点でまとめた意欲作



途中、薬味(シークァーサー、にんにく、マヨネーズ)を投入

シークァーサーが特に効果的

もうちょっと欲しかったです

程々の辛さが食べ手を選ばず、新機軸になりそうな出来映え

あっという間に完食です

ごちそうさまでした