❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“METANOIA” 水樹奈々



❤︎

休日の午前中、錦糸町へ

向かったのはこちら


中華そば 満鶏軒

店頭の行列の最後尾へ

しばらくして店内へ

券売機で食券を購入してカウンター席に案内されました

今回のお目当はこちら


冷やし中華 フォアグラかけ


卓上はこんな感じ

やがて鴨冷やし中華が配膳されました


別皿でカットレモンが添えられています


なかなか豪華なトッピング


ストレート細麺は独特の食感


トッピングも多彩


橋本店主のホスピタリティを感じます


水菜、胡瓜などの野菜もたっぷり


途中、カットレモンを絞り入れます


酸味が加わってより冷やし中華っぽくなりました

マジマンチー卍

あっという間にペロリ完食です

ごちそうさまでした