❤︎ 今日の一曲 ❤︎


After The Rain  feat. FUKI”  Leola







❤︎

スーパーのチルド麺コーナーでこちらの商品を発見


極限までこだわった味の再現度

銘店伝説 

埼玉 川島町

こだわり醤油と鶏の旨み‼︎

中華そば 四つ葉 


川越 松本醤油商店 天然醸造 二年仕込み

はつかり醤油 使用


アイランド食品おなじみの銘店伝説シリーズ


前回は蛤そばをいただきました


購入して調理してみました



パッケージを開封

暑かったのでスープをキンキンに冷やして、茹でた麺を氷水で〆めて冷やしでいただいてみました


自家製味玉、刻み葱、刻み茗荷、カイワレ

チャーシューとメンマは市販品


醤油が立った印象のスープ


極細ストレート麺との相性もなかなか

あっという間に完食です

ごちそうさまでした