❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“マージナルマン” 阿部真央
from “ABE MAO LIVE NO.8”



❤︎

平日の会社帰り、予定調和で通勤最寄駅をオーバーラン

新小岩駅で下車

向かったのはこちら


つけ麺 一燈

店頭待ちが発生していました

林さんから「3〜40分ぐらいかかりそうですが…」と説明があり

この日は特に時間の制約もなかったことから「大丈夫です」と答え、一燈アプリでいただいたクーポンを提示のうえ、食券を購入して、再び店頭で待ちました

やがて、店内へ案内されました


サバカレーつけ麺


不動のレギュラーメニュー


たっぷりの旨み

程よい辛味


麺線の美しさもいつも通り


並盛の麺は瞬時になくなります


〆はチーズリゾット

大変美味しゅうございました

ごちそうさまでした