❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“この世の果てで恋を唄う少女” 亜咲花





❤︎

4月21日(日)早朝から錦糸町の江東橋公園に行列が形成されました



先頭グループは東東京界隈に出没するおなじみの方々



いつもの面々のいつもの光景


この日は中華そば 満鶏軒の一周年記念イベントが開催されます



橋本社長に「一周年おめでとうございます」とご挨拶しますと満面の笑顔


待つこと120分で店内へ


券売機で食券を購入して案内された席に着席しました



とことん鴨にこだわったらーめんだそうです


やがて配膳されました



フォアグラチャッチャらーめん

限定165食1500円


燻製味玉、ライス(小)



目を惹くのが別皿で提供された三種の串



フォアグラ串、鴨もも肉串、鴨ロース串


ピンク岩塩、鴨レバーパテ、大分産柚子ごしょうが添えられていました


麺魚で働いてらっしゃっる麺友さんから「朝、串打ちしてきました」とのこと


お疲れ様でした



  

焼き目が入った長葱、青菜、燻製味玉がトッピング



スープには大量のフォアグラのミンチが浮かんでいます



良質な1人前フォアグラを100g使用したそうです


スープが厚いです



中細ストレート麺とスープとの相性はなかなか



自分でライスにフォアグラなどを盛りつけました



最高です


あっという間にペロリ完食・完飲です


大満足の一周年限定でした


ごちそうさまでした