❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“LST/D” NEIGHBORS COMPLAIN
from album “BRIDGE”





❤︎

バレンタインデーの会社帰り、通勤最寄駅・市川駅で下車

南口へ


ら~麺 あけどや


年に一度のバレンタイン特別がその目的



今年もビターなあいつがやって来る

2/13,14限定    〜バレンタイン特別〜

大人の中の大人味噌❤︎FINAL❤︎


ちょっぴり大人の焼味噌ら〜麺

辛痺❤︎


だいぶ大人の焼味噌ら〜麺

辛痺❤︎❤︎❤︎


かなり大人の焼味噌ら〜麺

辛痺❤︎MAX❤︎




店内は満席


しばらく店頭で待って、やがて店内へ



あけどやのショップカラーの赤いタオル持参で気合いを入れて訪問


券売機で食券を購入して案内された席に着席しました



まず不二家ホームパイ 大人のリッチチョコをプレゼントされました


しばらくしてかなり大人の焼味噌ら〜麺が配膳されました



この限定にライスは必須



辛痺MAXのストロング級



昨年に引き続いてのチャレンジ


一度ステージアップするとなかなか引き返せなくなる常習性と刺激



では、まずはスープから



一口目は、これはいけそう…と思いました



麺を啜ると辛痺ももれなくついてきます



箸休めのはずのトッピングにも魔法の粉がたっぷりかけられています



美味いのですが、毛穴が全開


汗が噴き出します



ライスがオアシス


いつもよりかなり時間がかかってなんとか完食


しばらくの間、食堂から胃腸までヒリヒリしていました


年に一度のお楽しみの一杯でした


ごちそうさまでした





※この限定の提供は終了しております