❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“S.T.L.” チューニングキャンディ








❤︎

平日の会社帰りに行徳駅で下車

向かったのはこちら


らー麺屋 バリバリジョニー 


早速、店内へ


ジョニーさんにご挨拶

券売機で食券を購入し、空いている席に着席しました

しばらくして
冷たいトマトのパスタ風まぜそば 
3つの味変付き
が手渡されました


 メニュー名通り冷製パスタ的なビジュアル


麺を引っ張りだしていただきます


トマトソースが絶妙

麺は“パルパルデッレ”という前評判でしたが、実際はそこまで幅広ではなく、ちょっとニュアンスは違うと思いました

  

モッツァレラチーズ into アンチョビ



生ハム with マスカルポーネ



ロースビーフ on the バジルソース


三種類の味変アイテムも効果的

ペロリ完食です

ごちそうさまでした