❤︎  今日の一曲  ❤︎
“星が輝く夜”  KIRA  from “SURVIVE”
{1900FC14-2C9A-487A-830A-27AA4282909C}








❤︎

テレビドラマは欠かさずに見ておりましたが、原作のコミックを読んだことがなかった「ラーメン大好き小泉さん」

累計50万部を突破する人気コミックです

書店に立ち寄った際、衝動的に①②巻を購入しました

{648CFEE3-C459-4EEC-8DDB-1C2ECC9B3C29}

ここのところコミックを読む習慣がなかったので新鮮です

{AA1C52A1-0E19-4082-8445-9A94DD778DE8}

あっという間に2巻読破

{48C4A005-F015-4602-95A1-596A31E2692E}

ラーメンファンにはたまりませんね

今度③巻買ってこよう



さて、この「ラーメン大好き小泉さん」とコラボが決定している“ラーメン女子博”が間もなく開幕となります

{27B4778E-2AB7-41B6-9387-86DEA032E535}

「小泉さん」とコラボの「ラ女博限定」“ラーメンラリー”も販売されるようですよ

{083C67D1-343F-41D6-939E-74DEED60D397}
     ※  こちらの画像は森本聡子さんブログから借用しました

競争率高そうですね!