❤︎  今日の一曲   ❤︎
“太陽に笑え”  Anly
{1221CDC1-99D1-4458-B1EC-D210AD5BD908:01}









❤︎

休日のお昼時、自転車で向かったのは地元・市川の「らー麺N  ~えぬ~

{FDF468D5-9845-4911-95A1-41BE137A3685:01}

3か月ぶりの訪問です

前回は数量限定の「塩つけ麺」をいただきました

早速、店内へ

券売機で購入したのは「N麺  醤油」と「おろしチャー玉ごはん」

どちらも未食のメニューです

カウンター席に着席しました

しばらくしてラーメンが配膳されました

{FF6AF376-BA9D-4E01-A747-B1DF4041A78D:01}

「N麺」とは「全部ちょっとずつのせ」ラーメン。麺の量も通常よりちょっと少なめだそうです

{8CDEC5C9-EAB7-4A4D-A333-1E6E63DEFED1:01}

確かにトッピングの種類は「極N麺」と一緒ですがポーションは減らしてあります

いいアイディアですね

{753F9B1C-1543-41EB-9AF5-1AB009F544EB:01}

では、まずはスープから

鶏がじんわりとくる清湯スープ

{42788DAE-1A0E-4806-8D0D-9314EBA4F632:01}

菅野製麺の中細ストレート麺

{82653F7D-C4FE-4D2D-920F-12F75C9781F2:01}

ワンタンやチャーシューなどバラエティー豊かなトッピング

麺と具を食べ終えました

「おろしチャー玉ごはん」にかかります

{5AF78F5E-1D14-460A-B8B4-8244A1E8CCE6:01}

メニュー名のおとりの大根おろし、チャーシュー、味玉が載ったご飯もの

{DAE982D8-B5DF-479C-A0A2-E9EE6EE47367:01}

サプライズ感はありませんが安心していただけるサイドメニューです

ラーメンの醤油スープとの相性はなかなか

あっさり完食です

ごちそうさまでした