❤︎  今日の一曲  ❤︎
“深い森” Do As Infinity
{2A21B2AB-C8FF-43A0-8E5F-580C11480D18:01}







❤︎


平日の会社帰り、地元•市川駅で下車

向かったのは“らー麺 あけどや”

{071E4E54-8816-4098-84C1-98D88BA8408E:01}

店頭には限定のPOP

{87E4AB06-9AD8-4E4C-BEC6-DBF672B009B3:01}

店内に入り、券売機を見ますと9月の限定“冷製海老塩麺”は涼しい気候のせいか売り切れになっていませんでした

しかしながら、風邪をひいている最中だったので“味噌らー麺”をいただこうと決めていました

デフォルトのメニューも時々はいただかないといけませんね


“味玉味噌らー麺”のボタンを押下

案内された席に着席しました


しばらくして“らー麺”が配膳されました

{00968985-E71E-40F2-BF05-9F7B39D0C763:01}

別皿の柚子生姜も配膳されました

{09F45F1E-092B-4B55-811F-D0FE6CC7AEBC:01}

濃厚ながら軽快

{F00C49C7-E3B0-41DE-B01C-61A650AA72DA:01}

コクがありながら後味が良いスープ

{6E88B711-8558-4B87-AE1B-F772EDA8B67C:01}

“麺屋 棣鄂”の中太麺とのペアリングもすでに安定期に差し掛かりましたね

スペシャル感こそなかれ、安心していただける一杯がご近所にある幸福

温まりました



あえて申しあげるとしたら味噌ラーメンの具でコーンは不要だと感じる私です


夏目店主、今夜も美味しい一杯をごちそうさまでした