10本のピンを、ボール投げて倒す


なかなか倒れないものを倒すのではなく、たいてい倒れるものを


難しさといえば、いかに連続で隈なく倒すか




楽しいか?ましてやスポーツか?


かけひきも技も感動もない


ストライクとってはしゃいでるやつらって何なの?


ポカーンだわ



倒しても嬉しくないし、負けてもまっっっったく悔しくない


まぁ暇つぶしにはなるんかな


割れ物を包むエアシートをプチプチとつぶすのと同じ感じかな




なくなればいいのに


正確には、ボーリングのスコアが低いより高いほうがいいと、ほんの少しでも思う人がいなくなればいいのに


スコアの差は、おひつじ座かおとめ座かくらいの差


もしくはそれ以下


占いにも使えんわ!



ボーリング上手いやつがいたら笑いながらこう褒めよう


「お前変わってるなぁ」