結婚相談所を退会して早1月がたちました。

 

今思い返せばまだひと月しかたってなかったのか・・・と思うほど忙しくも濃厚な日を過ごしました。

 

彼女の両親と何度がごはんに行き

 

日帰りではあるが少し遠くへ遊び行ったり

 

一日犬と一緒に戯れてみたり

 

初めて会った時からお互いに言い合ってましたが、昔から知っているような安心感があって変に気を使いすぎず素直になれました。

 

来月、クリスマスはお互い会えるかわからないので、22.23にお休みを取り、お泊りで旅行に行きます。

 

そこで、ケジメを、プロポーズをしようと思います。

 

出会って約半年です。

 

もともと結婚相談所上がりなので、最終的にはお互い結婚を目標とした出会いを求め活動しました

 

結婚相談所は「恋愛はせず条件で決めろ」と誰かから言われた覚えもありましたが、自分は確実に彼女に恋をし恋愛をしています

 

様々な人に会い、お話しし、お付き合いし、時には関係も持ってきましたが、最後まで探り探りな関係でした

 

そんな経験があるからこそ、ここまで自分をさらけ出し、受け入れ、受け止めてくれた彼女だからこそ好きになれ、今では自分でも信じられないほどいてもたっても彼女の事ばかり考えてしまいます。

 

茶化すように彼女も、その母親も「旦那」とか言ってくれいます

 

だからこそ今回の旅行でケジメとし、言葉にしてこれからも一緒にいたいと伝えたいとおもっています。