結婚相談所で知り合った彼女と正式にお付き合いを始め早2ヶ月くらい

まだ成婚退会していないのでお互いを知るためにデートを重ねております。

そんな中個人的に気になっていることがあります。

みんなは彼氏、彼女に愛情表現をする時に好意を言葉にしたりしてるのでしょうか?

今まで付き合った子たちはその辺言ってくれてたと思うが、今の彼女から聞いた覚えがありません。

告白した時も「はい、嬉しいよ亅と言ってくれたけど、向こうから何かしら好意を聞いたことがないことに少し不安になったりします。
自分でも小さいと思う。

喋りたい、会いたい、出かけたいの気持ちが強すぎると一方的になりすぎてよくないことは分かってます。

相談所からのリークで彼女が好意的に考えてくれているのもわかります。

ただそれでも一度は聞いてみたいものです。

そしたら満遍の笑みで「まってたよ、その言葉が聞きたかった」て言って笑いたいですね。