おはこんばんにちは!☀️🌕



めんちです。




皆さんの好きなYouTuberは誰ですかー



僕がYouTuberを目掛けてみるようになったのは高校の時にはじめしゃちょーを知ってからなのですが…



面白い人がいっぱいいますねー



ここ一年でめちゃくちゃ見てるのは


夜のひと笑い




板橋ハウス




P丸様




他にも見てるのありますがずっとこの3つを見てます



(…わし暇なんかな?)






夜のひと笑いが歌を出してるの知っててあえて聞いた事なかったんですが、(YouTuberの出す歌があまり好きじゃないって偏見)

聞いてみるとめちゃくちゃ気に入って毎日聴いてます





さて、今からP丸様でも見てグータラしよ





ちなみに僕も10ヶ月に一回くらい「めんちch」ってチャンネルで動画を上げている可能性があるので暇だよって人だけ見てください





現場からは以上です。




おやすめんち