おはこんばんにちは!☀️🌕




めんちです。




今日も暑かったー



8月は終わったんだからもう秋のはずでしょ




…ん?9月も終わってる??



え、今日から10月じゃん


やば、今年あと3ヶ月しかないよ

みんな悔いのないようにね




なんて事はさておき




みんなが最初に見たスーパー戦隊は?



僕はタイムレンジャー!


なんだけど、今日はガオレンジャー、、








換装できるって凄いですよね

てかスーパーミニプラの再現度ヤバすぎる








緑のゴリラと青の象だけじゃなくて

赤のゴリラと紅の象がいるのもまたいい!









子供の頃ガオハンター(ジャスティス/イビル)のDXを子供の頃持ってたのでこれ買った時が1番テンション上がった





沢山買うと闘いが捗ります









翼がデカすぎてポージングがむずすぎる輩







そして昨日のゴッド





、、、、



1時24分(現在)だよ!

全員集合!!




アバレン、ハリケンもおなしゃす……





現場からは以上です



おやすめんち