行って来ました🎵と、言うか、買ってきました❗
200円カレー🍛
トンカツつけたので、300円カレーです(笑)
写メ撮るのを忘れました(笑)
私には、少し多いです❗
以外と美味しい❗
鶏肉は、3切れしか、入ってませんでしたが、普通に美味しかった😋🍴💕でーす。
ぜひ、皆さん食べて下さいね🎵