200円カレー行って来ました🎵と、言うか、買ってきました❗200円カレー🍛トンカツつけたので、300円カレーです(笑)写メ撮るのを忘れました(笑)私には、少し多いです❗以外と美味しい❗鶏肉は、3切れしか、入ってませんでしたが、普通に美味しかった😋🍴💕でーす。ぜひ、皆さん食べて下さいね🎵