GWのツーリング 3日と5日 | ☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

自由気ままに楽しんでまっす

GWの3日にお友達企画ツーに参加して来ました😊

行き先は志原海岸

ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキの4社揃って、全てフルカウルバイクでした😊













そこで昼食べてcorocoro珈琲さんでカフェタイムして帰宅😊

久しぶりの300キロ超えでした🎵


5日は一緒に走った事無い人を募集のツーリング企画しました😊

人数に余裕あったので4月に新しいバイク納車した友達を誘いました♫

行き先は東吉野ベースK2さん












その後は御所の新しいお店へ




パンダ🐼捕獲にあいましたが楽しいGWを過ごせました♫