先週の土曜日と日曜日 | ☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

自由気ままに楽しんでまっす

土曜日の午後から時間が出来たのでどうしようかと思ってたら、男性ライダーのお友達から共通の友達な女性ライダーさんがフルーツラインにいるから一緒したげてとのこと🏍️

てことで、フルーツラインに行って合流して走りました😊





写真撮って、連絡くれた男性ライダーさんをカフェに呼んで3人でスイーツ🍨









楽しく過ごしました😊


日曜日は午後から雨予報だったので早朝から奈良県へ

途中、恋の橋と柿のオブジェで









明日香の棚田と道の駅でジャンプ🎵











見てる人いたけど気にせず1人で楽しんできました😊

11時には帰宅、☔️にあわず楽しめました🎵

帰宅後は雨☔が降ってきたので雨男にはならずに済みました😊