日曜日少しバイク乗りました | ☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

自由気ままに楽しんでまっす

中々カフェもバイクも旅も出来ず忙しくしてます😅


日曜日の午後から時間出来たのでバイクで和歌山市方面に行きました♫


まず向かったのは光圀稲荷神社⛩️




お決まりのジャンプもね😊

その次は雑賀崎、別名和歌山のアマルフィ♫




その後はすぐそばのカフェにお友達がいるて事で立ち寄りました😊

父と息子のいい関係を見てきました♫




んで、また1人で和歌山港へ






夕焼け綺麗でした♫

その後、道の駅青洲の里にイルミネーションを見に行けました😊




そして丹生酒殿神社⛩️の大銀杏…

散ってました😅




最後に学文路駅のイルミへ🏍️





昼は暑かったのですが夜は寒かったです😅

気温差大きいので服装が難しいですね…


機会あればアメブロのフォロワーさんともお会いしたなぁ😊

気が向いたら声かけてください〜🙏