報告します | ☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

自由気ままに楽しんでまっす

バイク手放すと言ってましたが、当初は来年の予定でした…


が、2台とも手放しました😆

朝起きて急に満足感でいっぱいなって2台とも手放したくなってバイク屋さんに相談…仲間達にも話したら125DUKEを買いたいと声かかったので譲ることに😊

ご夫婦で乗られるそうです♫

もう、2人で取り合い❓しながら楽しんでるそうです😆


自分にとって、2台とも楽しい人と走った思い出もあるけど嫌な人と走った思い出も残ってます😅

もう大型バイクは卒業ですがこれからは好きな排気量の250で楽しんでいきます😊


もう、企画して一緒に走るのはグループに入ってる人とだけにしようと思います😅

あとは、ソロツーを楽しみます♫


ただ…今は精神的に色々と疲れてるので時期は未定ですが復活次第またバイク再開しようと思います😊