岸和田プチツーリング | ☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

自由気ままに楽しんでまっす

昨日、岸和田プチツーリングに参加🎶
道の駅山愛の里の方が近いのですが長く皆と一緒したくて道の駅かなんから参加😄

全員揃ったところで次の集合場所で2人合流🎶
初めて会う人が1人って思っていたら超近所の先輩でビックリ(笑)
そこから岸和田城までノンストップ🏯


天守閣から南海電車・飛行機・あべのハルカスなどなど見えました😄



昼も海鮮丼美味しかったなぁ〜🎶


帰りは道の駅愛彩ランドで解散、男4人で道の駅くしがきの里まで行き、最終解散しました😄
楽しい一日をありがとうございました😊

よく考えたら…吉野ツーのグループはアメリカン率が高いけど、ここのグループにアメリカンが一台もいない(笑)