皆さん、お疲れ様です!!

 

 

 

今日は医療系の会社にインターンに行ってきました

 

 

 

今日から二週間ほどお世話になるのですが、社員さんが皆優しくて安心しました

 

 

 

 

思ったより暇で会議中寝てしまったのが本当に申し訳ないです💦

 

 

 

 

お給料は最低賃金位なので、家庭教師など稼げるバイトをすれば良かったと後悔してしまいますが、

 

 

 

 

 

社会経験だと思って頑張ります💪

 

 

 

 

 

通勤時間が長いこともあり、会社に勤めるのは想像以上に大変でした

 

 

 

 

社会人の方はこれを毎日、長期休暇もなくやっているのだと思うと頭が上がりません

 

 

 

 

これに育児なども加わると思うと

 

 

 

 

本当に大変ですね

 

 

 

 

社会人の方毎日本当にお疲れ様です☺️

 

 

 

 

今日も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!