通天閣on airL7での初舞台でした。


セトリ

【SO NARITAI DAKE!】


喋れるだけ喋りまくった記憶です。

間奏があればとにかく喋りました。ひとりなのに。


【基本が大事】


コレはやるかどうか相当悩みました。

当初は違う曲になる予定でしたが、だって思いついちゃったんだもの。


曲中に名刺を配りまくりました。

L7、意外と広かったなぁ〜。



【私はきっと老害になる】


ベースとドラムのみの構成なのにアップテンポで意外とロック的なノリができるこの曲。

いっちょロックライブ的なノリいれてみるかーと、お客さんに拳を掲げることを要求すると本当にすんなり掲げてくださいました。

暖かくて優しくて楽しむことに欲のあるお客様。


さいごの「たったひとつのこと」の「と」の音が好きなのですが、今回も好きな音が出ました。

よくやった、私の喉。



15分と短い出番でしたが、皆さんを十分に楽しませることが出来たのではないでしょうか?


次は4/26(金)HOKAGEだ!!!!!

ぜひきておくれ!!!!!



4/7セココロ(写真は後で載せます)