最近、見始めたマンガめっちゃ面白くてアプリに課金寸前説 | 麺絆英のブログ

麺絆英のブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれさまです!




本日もありがとうございました!!






明日の朝は濃厚煮干し味噌です♪





あと











トイレに最新兵器置きました!!





こんな時代なんで






新型ウイルスに効果あるかはわかりませんが…





なにもしないよりはいいと思って導入しました





けど





ちょっとパワー強すぎて…





トイレ入った瞬間、火事かなって思うくらいです(笑)






状況が落ち着いたらもうちょい小さいやつに変えます💦笑





でわ




また明日っす!