定休日のラーメン | 麺絆英のブログ

麺絆英のブログ

ブログの説明を入力します。

暑かったっすねー今日は!!



今日の昼は!




先週休みで行けなかった琴の様





先週行った琴壱さま同様に激混みでした




それなのに売れてない僕に




さっきまでヒマだったんですよ








優しい言葉をかけてくれる店主様




ウソはみえみえでしたが嬉しかったです





なにやら岩海苔のトッピング始めたみたいでした!!



めっちゃ合う!!




スーパー人気店なのに底辺の僕にまで優しく接してくれる店主様





そりゃー儲かるわけだ!!笑笑




それでは!!




2軒目へ続く