あっさり煮干し | 麺絆英のブログ

麺絆英のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
庄司です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また昨日まで連休をいただきましてありがとうございました。

ブログをサボってましたが今日で限定でやってた、あっさり煮干しラーメンが終了しました。

photo:01



1つメニューが増えるだけでこんなにも大変なのかと実感しました…

と、いうことでしばらくは、あっさり煮干しラーメンの提供は考えていません。

どうしても食べたいという方は…


スタッフになるという奥の手があります(笑)


朝限定の濃いやつも火曜日までの提供となりますがなくなり次第終了となります。

最後の週末になりますのでたくさんのご来店お待ちしています。


麺絆英 店主
庄司 英高

山形県鶴岡市文下字久保田一番地
0235-64-1297

営業時間
7時~10時
11時~15時

木曜日は11時~15時

定休日 水曜日


iPhoneからの投稿