さつきとメイちゃんの家を見てきました~。
ここんとこ毎日、26時や27時まで(勝手に)お仕事してて。
変なテンションの一週間を過ごしてたので。
その変なテンションのまま、車でゴー!!
長久手ICで降りて、もりころパークまで行ってきました。
こないだ土岐アウトレットに行けたので、豊田ジャンクションにも自信がついたみたい。
いえい!
もりころパークは長久手ICからすぐだったけど。
もりころパークに入ってから、めいちゃんの家までが遠かった!!
歩いても歩いても着きゃしない。
パーク内のバスに乗ればラクチンだっただろうけど。
侮ったわ・・・。
駐車場から一番遠いところにあるんだもん、めいちゃん家。
しかも、着いた時間が時間だったので、もうめいちゃんの家を近くから見ることもできず。
高台の見晴台から眺めただけで終わっちゃった。
こーーーんな森の中にポツンとあるお家。
想像してたより、小さかったー。
でもちゃんと、めいちゃん家でした!感動!!
そして、こんなに木々があるのに、花粉症はぜんぜん発症しない!
地元の森林公園なんて行ったらもう!
薬飲んでも効かないくらいの花粉にやられるっていうのに・・・なぜ?
愛知には杉の木がないのかなぁ。
もりころパークは快適でした♪
大観覧車!!
愛知万博の時これ乗ったなぁ~。
naaがまだ2才のころだ!!
え~と、11年前?!
万博のときは、とにかく人混みで、とにかく暑くて。
いろんなパビリオンよりも人多い!暑い!しか覚えてないという、お粗末な記憶だけど。
今回行ったもりころパークはもちろんパビリオンなんてなにもなくてさ。
同じ場所?ってくらい『公園』になってました。
緑がいーーーっぱいで、私は好きだなぁ~。
また
ぶおーんと車内カラオケしながら行ってこよ![]()


