不思議の国の“naa”


見てみて!!


このガラーンとしたシーの様子。


アーリーエントリーしたので、開演前の園内は人もまばら。

こんな状況、初めて体験しました。



ということで二日目はシーにin。


今回はミラコスタに泊まったので、こんな状況を写真に撮ってみました^^



朝のお目当ては、お初の【ミート&スマイル】のショーを見物。

開園9時、、、の前にアーリーで入って1時間ちょっと待ち。

でも、アーリーのおかげで一番いい席を確保。


と、席を確保しておいて。

一人(私が)そこでお留守番している間に、子供たちとsa-ちゃんママはダッフィーのもとへ。



↓ 【グリーティング・ダッフィー】に並んで撮影に成功!!
不思議の国の“naa”


ほかにも、またまたsa-ちゃんの活躍で、こーんなにキャラクターとお写真撮れました。


ありがとう!!sa-ちゃん!!





不思議の国の“naa”


園内にはツリーも飾られてて、もうクリスマスな雰囲気がそこかしこに。


なんだろう。。。クリスマスのきらきらってウキウキしちゃうねぇ~。



アラジンの国風のミニーちゃんともお写真。

こちらは45分、並んで待って撮るコース。

キャラと写真撮るためなら、45分もなんのその!・・・なsa-ちゃん。

ほんっとに見上げた根性でした。

naaも見習って!!!



昨日のランドよりも、さらにのんびりとシーを散策。


今日も、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいいお天気ですごしやすかったです。

今年で終わっちゃうという【ブラヴィッシーモ】の水上ショーを見て。

【マジック・イン・ザ・スカイ】の花火も見て。



さっくさくっとホテルにin。


ミラコスタは素敵でした。

なによりその距離!!

安心してシーで遊べるよね、気持ち的に。


またお安い時期を見つけて活用したいわぁ~って思っちゃいましたよ。




明日は帰るだけ~の最終日。


ホテルでまったりと。


チビたちを寝かしてから、実があるんだかないんだかのお話はエンドレスで。

夜も更けていくのでした~(⌒▽⌒)