今日子供が思い通りにいかず

ぎゃーーーーっと

泣き叫んでましたチーン







うるさーーーい






って

思ったけど

なんかええなぁ〜って

羨ましい感情に。笑









思いっきり泣いたり

叫んだり

体で表現してたり...










ええなぁ。。。


















よし。私も一緒に叫ぼう。






ぎゃーーーーーーーっびっくり












え!めっちゃスッキリするやん爆笑






子供も怒って泣き叫んでたのに

私の叫ぶ姿に爆笑笑い泣き











親だって未熟だもん!!

大人になっても

わからないこといっぱい照れ



完璧な人なんていない。


仕事も

恋愛も

友情も

家庭も

子育ても



うまくいかないこと

いっぱいある。







そんな時は

叫んでみて下さい。笑








よし。

また頑張ろうって

シンプルに思います。笑









騙されたと思って

してみてください🥰









ちなみに私は車内で叫びました。笑