昨日は今年2回目のLUCKYFESでした!

前回と打って変わってお天気が良く早い時間から
終了ギリギリまでたくさんのご来場の方がいらっしゃいました。

ご来場いただいた方、出展者さま、主催者さまありがとうございました照れ

メナードのブースにも、初めてのご来場の方やもう何回かご来場がある方、たまたま通りかかって…などたくさんお立ち寄りいただき、メナードのビューティーハンドケアをお受け頂けました🎵

たくさんの方にエステの効果やマッサージの良さ心地よさを体感いただき、喜んでいただけました♡

!!
まぁ、なんと肩こり冷えている方が多いこと!
忙しく働いている方がとても多く、頑張り屋さんの女性が多いなぁと思いました。
そんな頑張り屋さんの女性たちに、ぜひ癒しとキレイの時間を持っていただきたい…と改めて私も頑張らねば…と思いました音譜

そして昨日のお買い物イチオシは!笑


ダチョウ牧場さんの、ダチョウの羽とダチョウの卵!!!!笑

お片づけ中に見つけてしまい…お邪魔してしまいましたが、なかなか普段出会えないものに出会って思わず購入!笑

卵は娘に 笑
羽はサロンで飾っておこうと思います♡

ダチョウの剥製が置かれていたので記念撮影させてもらっちゃいました!笑 (ハリリーナさん撮影 笑 ありがとうございました♡)

こんな風に楽しめちゃうのもLUCKYFESのステキなところ!

またたくさんの新しい楽しい出会いが次回もありますように⭐️

次回は5月12日!
お待ちしております♡