こんにちは! オーナーの本間です✨

 突然ですが
9月5日に日テレで放送されました 
「カズレーザーと学ぶ。」という番組
ご覧になりましたか? 



まだみていない方は
こちらのTVer を
ぜひ‼️ご覧ください‼️



 ここで出てくる
肥満体質を逆転させる食材について
お話しをしてくださっているのが

実は我らのヒーロー✨ 
メナードで研究開発をしてくださっている
長谷川先生でした!


 このTVのお話しで
肥満体質を逆転させる食材は
(☝️どうやって逆転させるかは
TVerを見てね😆
見れなくなったらサロンで教えます🤣)

💜あけび💜
❤️アセロラ❤️
🧡マンゴージンジャー🧡
お話しされていたのですが



実はTVでは言ってないけど
その3つのエキスも入っている
健康食品がメナードから
すでに発売されているんです…

↓それがコチラ↓
✨スタイルアシスト✨



なんです😘


TVでもお話しされていましたが

研究員27人?がみんな変化があったという

なんとも素敵な商品なんです‼️


こちらは

1日1回

1番食べるご飯の15分前に

3粒飲めば良いだけとなっております💕


なんとも楽ちんな夢の食材✨


TVでは


☝️スタイルアシストね😘


☝️注:先生のお腹です


☝️違うな〜 by斉藤さん


☝️皮下脂肪も⁉️内臓脂肪もー‼️😱


ほらほら言ってるでしょ


なんと素晴らしい✨

でも…


そうなんですよね…


毎日あけびを買うことは難しいですよね

しかもあけびの季節は秋だけ😫


ということで

手軽にしっかり3つの食材が取れる

このスタイルアシストがオススメなんです



ねぇ💕

この夢の食材が入った

「スタイルアシスト」

欲しくなったでしょ🫣


お陰様でTVのチカラはすごいです💦

放送後からものすごい反響で

全国のメナードに問い合わせがきております🙇‍♂️


当サロンでも

エステのメンバー様はもちろん

ご新規様にもご来店いただきまして

たっくさんのお客様のもとへいきました


せっかくなので

みんなでダイエット部を作って

レッツダイエット💕です


本間は3粒飲むプラス

👇コレを買ってやろうと思ってます🤩




まだまだダイエット部部員募集中なので

入部お待ちしております!

一緒に毎日3粒飲みましょう笑



そうそう

気になるお値段言っていませんでした😅


メナードスタイルアシストは

1箱1ヶ月分で

¥7560-です(税込)


薬ではなく健康食品なので

いきなりがっつりと

痩せることはないと思います🤔


人によってサイズダウンだけする方

体重がすぐ減る方

1箱では何にもわからない方

がいましたので


まずは3ヶ月お試ししてみては

いかがでしょうか?


結構体重がある方は半年、一年と

考えていくと良いのかもしれません



現在のところ

血液検査の結果が良くなった!

ウエストが細くなった!

5ヶ月で7キロ痩せた!

腕が細くなった!

胃のムカムカがなくなった!


などの報告がきております✨


何度も言いますが

薬ではないので

信じるか信じないかはあなた次第です!

(都市伝説風)


なのですが

こんな楽ちんに痩せたらラッキー✨

なのでダイエットをしたい方は

ぜひみんなでやりましょう😘


本間が痩せたら買おうと思った方!


それもありですが

そもそも私と同じ体型でなければ

同じ食生活でもなく

同じ遺伝子でもないので


私が痩せないから

みんなも痩せないとか

私が痩せたから

みんなが痩せるとか

それは全くわからないので


自分は痩せたい!

と思っている方がいらっしゃったら

私の様子を見ている時間は

無駄かと思いますので

1日でも若い時に

痩せて

スタイルを良くするに賭けるのが

私は良いかと思いますよ😆


一緒に頑張りましょうねー♪