こんにちは♡
メナードフェイシャルサロン古川南店
オーナー本間です。


1月13日は
イオン古川古川店様北側にあります
菅原工務店様主催の
“第7回 はじめてカフェ”
に参加してきました✨

こちらのイベントは
なんといっても
菅原工務店様の社長さんをはじめ、
社員さんや出店者さん、
お客様までもが
みんな


✨超優しい

ほんわかあったかい
イベントなのです
╰(*´︶`*)╯♡







私は出店側でしたが、
娘と一緒にかなり楽しんできました。


つきたてのお餅が入った
お雑煮やあんこ餅を
たらふく頂き。



ワークショップも
今までやったことのないものを
制覇してきました(*≧∀≦*)


きっと来年もあると思いますので
ぜひご来場くださいね♪






メナードフェイシャルサロン古川南店
宮城県大崎市古川稲葉字鴻ノ巣165-9
(カインズホーム古川店様近く)



お試しエステは
スタンダードコース 50分
(イルネージュ使用)
6480yen2160yen

要予約
TEL 0229-25-9194