10月16日から放映のメナード化粧品新CMはごらんになりましたかーDASH!DASH!



深キョンのポスターを掲示しているサロンでも『最近きれいになったよね』とか『今一番輝いてる』とか…女性の注目度上昇中のようですアップアップ





さてさて、この商品は乾燥が気になる季節にもってこいの美容液虹


シワやたるみでお悩みの方注意
今年の冬はハリのあるお肌にするお手入れしてみませんか!?目



深キョンかわいいー(^◇^)ードキドキ


詳しく知りたい方はメナードホームページへベル
http://www.menard.co.jp/beauty/cm/colax.html



写真: 10月16日から放映されております、メナード化粧品新CMは<br />もうご覧になられましたか?<br /><br />『コラーゲンのほんとうのチカラを。』感じさせるような、<br />深田恭子さん出演のCM、是非ご覧ください。<br />詳しくはメナードホームページへ。<br />http://www.menard.co.jp/beauty/cm/colax.html





『コラーゲンのほんとうのチカラを。』感じさせるような、深田恭子さん出演のCM、是非みてみてださいねーキラキラ