photo:05


メナードフェイシャルサロン豊洲店
リボンコミュニカーレリボン
キラキラバーベキューパーティキラキラ
photo:03


25年9月22日(日)お客様感謝イベントを開催しましたクラッカー
多くのお客様に来ていただき感謝感激アップ

美味しいお肉ナイフとフォークワイン美味しいお酒ビール
楽しいお話もはずみ、お客様が笑顔になってくれたのが本当に嬉しかったですドキドキ

これからも、少しでもお客様の笑顔に貢献できるよう、メナードフェイシャルサロン「コミュニカーレ」、頑張って行きたいと思います!!

さて、イベントの際のお客様アンケートにて、「コミュニカーレ」の良いところをあげていただきました!

堂々の№1は…
王冠1心が癒される王冠1でした。
とっても嬉しいコメントですラブラブ
これからも、お肌をきれいにするとともに、お客様の心をも癒せるサロンであり続けたいと思いましたクローバー

他にも、
「安い!」
「気軽に通いやすい!」
「隠れ家的でお洒落」
「気さくでフレンドリー」
等のコメントをいただきましたチューリップ黄

皆さまの身近に寄り添う癒しのサロン「コミュニカーレ」
これからも一生懸命頑張りますので、ご支援ご協力、よろしくお願いいたします虹

いつも、ありがとうございますブーケ1
photo:04