今年も美白についてお話しする時期がやってきました音譜

最近、日差しの強さに紫外線メラメラを感じた方も多いと思いますアップ
「え~今!?まだまだ夏に比べたら弱いよ~」と思っている方、危なぁーーい!!

注意シワ、シミが出来ると印象がこんなに違うのですDASH!
(黒いシールを貼っただけ)
photo:02


お肌の大敵、紫外線は2種類爆弾
【UVA】5月がピークのシワ・老化光線(ジワ~とした日差し)
【UVB】8月がピークのシミ光線(ギラギラな日差し)
ちなみにUVCは地上には届かないそうですDASH!


まずは、簡単なモノ★
日焼け止めで『防ぐコト』が美しい肌を保つ方法です合格


すでに色黒時代を過ごしてしまった私叫び
今から美白を目指すにはキラキラフェアルーセントシリーズキラキラ
↓サマー研修中メモ
photo:04


美白とスキンケアのメナード王冠2
日焼けしやすい私も今年の夏は美肌だけではなく、美白にも挑戦したいと思いますチューリップ赤


TVで持田香織さんのフェアルーセントCMが放映し始めました~ブーケ1
「見たよ~アップ」とゆうお声ありがとうございますラブラブ見てない方は月9ドラマをCHECKベル
$メナードフェイシャルサロン豊洲店【コミュニカーレ】

でもこのCM、「アーユーホワイター?」って聞かれるとつい・・・。
『イエスビックリマークホワイターグッド!と、心の中で返事しちゃっています(笑)

今月発行の無料冊子は美白特集号で内容が濃いめ~目
商品はサロンにお試し用があるので、気になった方はゼヒ使ってみてくださいね~アップ
サンプルもプレゼント中です~クラッカー
photo:05