本日は、予想を上回り、テスター配布終了しました☆

肌診断イベントは16時に終了させていただきます!!
次回はおこし頂いた方全員お渡し出来るように準備したいと思います☆
ありがとうございましたー!

次回のお肌診断の無料イベントは4/23(火曜日)です★
photo:01


合格2回目レポート合格
(バタバタでイベント写真取り忘れあせる
備え付けの遊び道具に子供達は夢中クマかけまわったりしても大丈夫なので安心です☆

その間に『メイク落としから~寝るまで』の一般的な正しいスキンケアをハンドデモで体験してみたりも出来ましたアップアップ

なかなかデパートや遠くまで連れていけないママさんチューリップ赤
ゆっくり肌について質問したり、と喜んでいただけたようで嬉しかったですラブラブ

美肌は女性の幸せをつくると実感してこちらもハッピーいただきました恋の矢
いらしてくださった方ありがとうございましたクラッカー
また季節が変わった頃、比べる楽しみが黄色い花
遊びに来て下さいね~!