第1回目 ロイヤルパークス内談話室

☆無料お肌診断(その場でお持ち帰りいただけます)
☆テスター配布(個数限定)
☆アメなどのお菓子、おもちゃもあります

実年齢より上だった方、下だった方
項目ごとに年齢が出ると見比べられて面白いですよねアップ

さすが、子育ての街『豊洲』
ベビーカーを押しながらいらっしゃる人が多かったですヒマワリ
お子さんが小さくてなかなかチェックしていなかったDASH!との声、久しぶりに美容にふれたと喜んでいただけました。
次回はもっとたくさんの方に楽しんでもらえるようにがんばるぞ~ビックリマーク



メナードフェイシャルサロン豊洲店【コミュニカーレ】
メナードフェイシャルサロン豊洲店【コミュニカーレ】
メナードフェイシャルサロン豊洲店【コミュニカーレ】