☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* こんばんは!! きゅあです!! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今週は、外回りをしました。
サロンの近辺を 「コラーゲンドリンク試飲キャンペ~ン!!」
プラス11/9(火) 11/13(土) のサロンイベントのお誘いに~
アロママッサージやコラーゲン試飲に人気あり~!!
私は「JLのあったかインナー」で外回りもぬくぬくあったか、ぽかぽかで
心地イイよん!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
PS.
久しぶりにランチして「浜木綿」へ、そこのフルーツハーブティが
美味でお徳用を購入しました。毎日の癒しです・・・・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪