☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* こんばんは!! きゅあです!! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今週は、外回りをしました。 


サロンの近辺を 「コラーゲンドリンク試飲キャンペ~ン!!」


プラス11/9(火) 11/13(土) のサロンイベントのお誘いに~


アロママッサージやコラーゲン試飲に人気あり~!!


私は「JLのあったかインナー」で外回りもぬくぬくあったか、ぽかぽかで


心地イイよん!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


PS.

久しぶりにランチして「浜木綿」へ、そこのフルーツハーブティが


美味でお徳用を購入しました。毎日の癒しです・・・・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 ○●○●○●○●○● こんばんは!!  きゅあです。 ○●○●○●○●○●


10月12日、15日のメイクコンテスト参加のみなさん、お疲れ様でした。


きょう、参加したSちゃんから、今月は「メイクパレットを提案する、メイクモデルさがそ!! 」と目標を決めまし


た。 ( Sちゃん、すでに、秋パレット3個販売済み。 )メイクってほんと楽しいよね。


きょう、支店同行で外回り~(インストラクターのHさんの目元「秋パレットのブラウン」むっちゃきれいに仕上がっ


てました。)


外回りが、快適な季節になりました。今週チラシを事前にポスティングしたお宅に、ご挨拶へ!!


予想以上に見てくださっていて、うれしかった。今回は、自己紹介チラシをつけてみました。「韓流&嵐 大好


き!!」で思わず話が盛り上がりいつもより早く仲良くなれたかも~♪♪ チラシも工夫次第ですね。


続けて外回り一緒に回ってくれませんか? ペアだといい感じでしたよ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  キュアより  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆こんばんは、きゅあです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きょう、Cちゃんと、背中&デコルテマッサージをお互いにしあいッこ


しました。


疲れがピークのCちゃんから、「きゅあちゃ~んデコルテマッサージして~」


と連絡をもらい私もしてもらえて肩は軽いし楽チンになりました。


「リンパドレナージュ」ってやっぱすごいよね~!!


メイク落とさなっかたら、毎週、お互いに体が楽チンになれちゃうね。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:(///∇//) 「ボードをみたお客様から」  ゞ*☆*:;;;:*☆*:;;;:


みなさん書くの上手だね。と(≡^∇^≡)こんな感じの笑顔で話してください


ました。


新しい事をしたときに、お客様の言葉をいただくとうれしいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* きゅあきゅあ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*