子供の歯医者での待ち時間…

ふと、目に付いた雑誌を取り
めくってみると…


あっ爆笑爆笑爆笑
メナード載ってる〜照れ照れ
ってちょっと待合室で
テンションが上がるあたしラブラブ

下矢印下矢印下矢印



6月21日発売の、薬用ビューネ
スパマスクシートが載ってるOK

うんうん、大人ニキビ、肌荒れに
悩む方も多いですよね〜。

本当におススメこの
スパマスクシートイエローハーツ

常備しておくと、いざって
言う時に本当に助けてくれる
心強いお守りコスメキラキラ

いいよね〜スパマスクシートおねがい
さすがメナードじゃーんキラキラ

って、次のページめくったら、


あっ!!またメナード爆笑爆笑爆笑

下矢印下矢印下矢印


リニューアルされて
パワーアップした美白の
薬用ホワイトセラムブルーハーツ

そう、美白の女王さまハート

リピーターさんも続々。
美白はすぐに目に見えて効果が
分かんなくて途中でやめちゃう
人が多いけど

1年後、5年後、10年後…その先。
どんな肌になっていたいですか?

少し歳を重ねた自分を想像して
続けてもらうと
必ず使っててよかった、って
思える日がくると思いますおねがい

今のおススメ商品2点は
さすがだなー、雑誌に取り上げられる
だけの価値あるもんな〜


なんて、思いながら
ペラっとページをめくると


おおおぉぉぉ!!
またメナードじゃーん爆笑爆笑爆笑

下矢印下矢印下矢印


そうそう、忘れちゃいけない
毛穴対策のポアライザールンルン

世界初、
メナードが毛穴につまる角栓の
正体をつきとめた、

画期的な毛穴の美容液なんですチョキ

知る人ぞ知る
隠れ人気アイテム炎

サラッとしたつけ心地で、
毛穴を目立たなくしてくれる
ポアライザーXウインク

たしかに、このアイテムも
おススメだな…って
メナードのすごさを雑誌を
通して感じる時間でしたニヤリニヤリニヤリ


美人百花デレデレ
買って帰んなくちゃねニヤリ

ってもう、次月号
出てたけど💦

これからは薬用ビューネが
雑誌のあちこちに登場する
かもですウインク

みなさん、チェックしてみて
くださいね〜チュー



インスタで情報発信中下矢印下矢印下矢印
『  #萩市メナード  』で
検索してください流れ星



≪お問い合わせはコチラメール

↓↓↓

090-7375-3546

menard.hagi.kk@gmail.com

 

 

役立つ情報満載の
美容ブログランキングびっくりマーク