あっという間に春休みが終わり、

新学期が始まりました爆笑


平成最後の桜も

もう終わっちゃいますね桜


さて、バタバタとサロンの準備で

追われておりますが、


その合間をぬって、セラピストの

育成もしておりますラブラブ


がんばってくれてる、

新人セラピストのたまごさんたち音符



親店の方でオーナーに

ご指導いただきながら、

エステの練習です!!


がんばってーチョキ その調子〜グッ




お互い相モデルで

1日みっちり練習した先日ニコニコ


お互いの課題も見えて

大変だったけど、いろいろ

収穫があったと思いますキラキラ



この日ははじめてみんなで

セラピストの制服を着て

練習したので、


記念撮影おすましスワンおすましスワンおすましスワン




今までひとりでやってきたけど、

仲間が増えるって

本当に嬉しくって、

心強い乙女のトキメキ


2人のサポートができるように

あたしもしっかりやって

いきたいと思います音符


メナードレディ、セラピストって

いきなりバリバリなれるわけじゃ

ないけど、


きちんと勉強できるシステム、

サポートしてくれるセミナー等、

メナードにはありますおねがい


一緒に美容のお仕事して

みたいなって、少しでも気持ちの

ある方、


お話だけでも、オッケーだし

ドキドキしながらでも

ご連絡くださいね照れ


不安なことはなんでも

お答えしますラブラブ


メナードの綺麗の輪、

萩にもどんどん広げたいなキラキラ



 

インスタでも情報発信中

フォローしてくださいね

 

【萩市メナード】で検索

 

 

≪お問い合わせはコチラメール

↓↓↓

090-7375-3546

menard.hagi.kk@gmail.com

 

 

役立つ情報満載の
美容ブログランキングびっくりマーク