先日、新人レディさんが

初めての研修

BS(ビジネススクール) に参加

してくれました


BSはメナードの基本的なことを

学べるスクールで

メナードの小学校のようなもの


基礎化粧品から、メイクまで、

幅広く、楽しく学べます


座学だけではなく、

実際にお化粧品に触り、

自分の顔でも体感




みんなで和気あいあいとした

雰囲気で


楽しそうにやってましたハムスター


あたしも後ろで様子をみながら

ニコニコ、いや

ニヤニヤに近かったかもしれないな、


みんなが楽しそうにしてる姿を

嬉しくてずっと眺めてましたニヤリニヤリ


この春から

何かやってみようかな、


ずっと美容のお仕事してみたかった、


お肌の知識みにつけたい、


などなどなど、

興味がありましたら、


思い切ってご連絡ください!


あなたもビューティアドバイザーに

なれますお願いお願い



 

インスタでも情報発信中

フォローしてくださいね

 

【萩市メナード】で検索

 


 

≪お問い合わせはコチラメール

↓↓↓

090-7375-3546

menard.hagi.kk@gmail.com

 

 

役立つ情報満載の
美容ブログランキングびっくりマーク