モニターしたら、なんと!痩せちゃった話 | あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

歌うことが大好き。JUNKOの歌を聴くと元気になる楽しそうに歌うので聴いてて楽しい頑張ろうって思える声が好きと言って頂けます。あなたはの背中をおしますよ。【聴くだけ!人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間】音声配信プログラム配信中です。

いつもブロクをご覧頂きありがとうございます目がハート目がハート目がハート


【聴くだけ!人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間♥️】
の音声配信モニターさんの感想でーすキラキラキラキラ

今回は、な、なんと、!?


~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇
 
​​​​​​40代女性
 
モニター終了後は
ストレスをためない自分になっている
ストレス発散でたべるのをやめ、3キロ瘦せている。と決めましたニコニコ



 

ピンクハートなぜモニターを受けようと思ったか・・

 

音声配信って何?って気もちがおおくて

 
ピンクハート受ける前はどんな状態だったか、(心・身体・その他)
 
ネガティヴに考えがちで、気分が落ち込んだり
不安定な事が多い、身体は元気だけど
肩こりがひどい
 
 
ピンクハート受けている時に感じたこと、
 
思ったことじゅんちゃんの顔は見えないけど、
笑顔で配信してるんだろうなぁって
和やかな気持ちになりました。
緊張してた自分が緩む感じ

 
ピンクハート受け終わって、どんな感じがするか、
 
どんな変化があったかもう1週間経ったのかと
早く感じました。
ネガティヴがポジティブにはならないけど、
『ま、いっか』って
重い波動が軽くなるのを感じました
1週間分もう一回聴き直しました💛
 

ピンクハートJUNKOの歌からなにかうけとりましたか
 
最初1、2日は緊張が伝わってきました☺️
まだ弾けてないなって感じ3日目くらいからは、
枠がとっぱらわれて
好きに自由に歌ってるのが伝わりました
嫌いな作業も、
歌を聴きながらすると『頑張ろう!』
背中を押されてできました
 
 
ピンクハートこの音声配信プログラムをどんな人に
オススメしたいなぁ❤️と思いますか?
 
毎日平凡だけど、ちょっと刺激が欲しい人
落ち込んで
、前向きになれない人
 
 
 
~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇~~赤薔薇
 
 
ここにはかかれていませんが彼女は
 
 
な、なんとモニター期間終了した時
1,5㎏やせてましたグッグッグッグッ
ダイエットしてないのに!!
 
 
 
 
これよ、これ
 
ココロよりこうなりたいと
願えばなれる!!    て、やつ。


潜在意識がねがいを
かなえてくれる!!  て、やつ。


自分の本当の願いは自分に正直に
行動していれば、
叶わないわけがない!!て、やつ。


わたしからでる、言葉や歌声が
あなたの潜在意識に
届いて願いがかなう!!て、やつ。



皆さんの人生が好転していくように、
継続プログラム作りました!!

この記事見逃したら損するよーキメてるキメてるキメてる