麺庵ちとせ

らぁ麺だからこそ表現できる
美味しさ、魅力を大事にします。

11:30~15:30


定休日は水曜日




テーマ:
アルバイト、パートスタッフ募集致します。

時給 1000円~昇給有り  
通勤手当て無し×
賄い有り◯
労災保険有り◯
勤務時間
10:00-16:00
19:00-23:00(日、祝以外)
 のどちらか週1日からOK。
曜日固定シフト。

慣れてきて仕込みを覚えたい方は朝からでも。
        


来年(5月頃?)からは正社員の登用も致します。

衛生面が1番大事な仕事です。
他にも大事な事いっぱいありますが。笑

ゆーっくりと募集しますので
今すぐでなくても大丈夫です。


もしご希望の方、いらっしゃいましたら

.お名前
.性別
.年齢
.最寄駅、通勤方法
.電話番号

を明記の上、下記のアドレスにメールを下さい。

menanchitose@gmail.com

こちらから
詳細をメール、お電話致します。


宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少しずつですが
改良改良しています。


スープは鶏が主ですが
牛の割合を大きくしました。

もう少し貝のところを調整します!(強く)

香味油は天草大王の脂、岩中豚の脂に
数種の食材の香りを移してましたが

岩中豚(or林豚)の脂の部位を
質の良いものに変更します(^○^)
香りはもう少し茸の香りを出せるよう
調整致します。



醤油はこれまでも何度も変わりましたが、笑

味醂をフルーティー(個感想)なものへ。
今までもかなり良いものを
使わせていただいておりましたが
味醂の良さを生かせてなかったので
使い方をかえました!


塩は券売機変えてメニュー変えする際(未定)は
一番上のメニューにできるよう努めます!

醤油は自分の好きな醤油!
塩はちとせらしさ?!を。




麺(細麺)は
滑らかさを重視!
前半粉の良さ
後半になると麺の良さ。笑
を感じられる変化のある麺に。

自家製ですので添加物は
天然かんすい以外は使用しておりませんが
やはり麺カタメはオススメしておりません。
塩もスープに馴染みのあるものを使用しておりますが。。。


9月は限定はじめようと
メニューも考えてあったのですが

既存メニューの変えたい事が
たくさん見つかりできませんでした(^^;


担々麺はまだ人気がありますので
しばらく継続させていただきます!

なので


遅いですがミンサー買いました。笑

フードプロセッサー2台で
芝麻醤仕込んでおりましたので
楽にもなりました!(たぶん)

風味も変わりましたので
日々改良に努めます!



油そばはニンニクをシンプルなものに。
前まではピクルスにしてましたが
他の食材もいろいろ探します。




まだ先ですが
11月の10日前後は臨時休業致します。
決まり次第後日ご報告致します。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。



宜しくお願い致しますm(__)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、豚肩ロースチャーシュー2枚
現金100円でトッピング致します。

たくさん仕込んでしまい
いつもよりほんの少し火が入ってしまって(^^;

お得だと思います。笑

宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご連絡遅くなり申し訳ございません。

本日は通常通りカウンター、テーブル
営業致します。


スープの動物出汁  鶏、牛、豚の比率が
変わりました。

今後もう少し変わりますが。。


宜しくお願い致しますm(__)m


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は臨時休業申し訳ございませんでした。

昨日のブログの書き方で
ご心配をおかけしてい申し訳ございません。


妻に大袈裟だと言われたので、笑

簡単な説明ですが
妻は足の治療の帰り痛みで失神してしまい
頭を打ったので念のため救急車で運ばれました。
検査では問題ありませんでした。


足は手術して、その痛みがあるため
明日9/12(火)は
カウンターのみの1人営業とさせていただきます。

なにかとご不便ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。


定休日明け9/14(木)からの
営業については様子をみて
またご報告させていただきます。


宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。