連日失便

もう恥ずかしさもどっかいったわ

尿取りパッド1枚→はみ出る
尿取りパッド2枚→ギリギリセーフ

今日は羞恥心もクソもない
オムツ・パッドコーナーへ
バラ売りしているとのことで、
3枚購入
これで、とりあえず大丈夫だろう

恥ずかしいけど、
昨日も書いたかもしれないけれど、
頓服のレボトミンがバカみたいに効いてる
→肛門括約筋ゆるゆる
3回までOKを起床時近くの時間にも飲む

おかげさまで、
朝の薬飲飲む前に、起こされ、、、

薬飲んで、
おやすみなさい大あくび

10時


わくさーん

はっガーン

カウンセリングだ💦💦

DV男の話に始まり、
最近の事を中心に話してきました
今後は週2回50分です

あと、リハビリに出るようにとの指示が出たらしい

パラレルとか言うらしく、
環境の変化とか、、、

んー分かんねぇ赤ちゃんぴえん

要するに、OT来てね

って訳です

Yesとは答えたけど、
多分寝てる

いや、今日みたいに確実に寝てる

若干昼夜逆転かな

レボトミンがこんなに効くとわ

50mg錠を、
バカ飲みしてた

精神病で飲まされる薬で、
1日ずつ寿命が削れていくんだって


下手に長生きして周りに迷惑かけれないし

んま、若いうちに逝っても、
もう未練はないし


とまぁくらい話は置いといて


只今22時半頃

頓服もらったら、
次巡視来たら
また頓服持ってくるって

ありがたいが、
今日はもう普通に眠い

懐かしのチャリ走やって、、
時間つぶそー



以上です



(^o^)