今日も、、、
便失禁、、、

そこまでお腹ぐるぐる言ってなかったけど、
今日もかぁ、、、

ちゃんとパット買ってあててたけど、
お尻の上まで行ってた
2個付けしないとな


22時半過ぎ、
レボトミン50mgゲット

1時頃
レボトミン50mgゲット

3時ギリ前にも
レボトミン50mgゲット

そっから寝て、前述に戻るおねだり
今日の看護師さんに、
カルテに書かないって言ってもらったから、
便失禁してるって伝えた

んまぁ、原因が下痢と過鎮静による肛門括約筋の緩み
かと

今日は主治医のラウンドの日



調子はどうですか?

えーっと食事が入りません
ゼリーも半分くらい

んー、、、
イノラスは嫌ですもんね

はい

水分は摂っていますか?

ペットボトル1本ちょっと

んー
血圧とか見ながら補液考えますね

睡眠全然とれてないみたいですね

はい、、、
(?3時間はガッツリ寝てるくね?)

今足せるのは、ルネスタが、今2mgをもう1mg足すかくらいです

はい

苦くないですか?

もう慣れました

そうでしたか

じゃあルネスタを増やす方向で


診察室でする診察と、
ラウンドできてくれるのがあります

今日はラウンドの日です

全然眠れていない

て、さっきも書いたけど、
頓服3回も要求したから?

6時半に電気ついたはずが消えていた
朝食来たの知らなかった
お薬配薬で起きて、急いでお風呂の順番


あー
何しよ
ちょっくら寝ちゃお