今日は、新しい訪問看護の顔合わせ?

 

これまでの事聞かれ、

答え、、、

 

 

まず開口一番、ODをやめたいんですよね?

 

は、はい、、、

 

ガチな場所探してもたアセアセ

 

日々の薬も管理するみたいだけれど、

日々のは一包化だからなぁ

 

朝昼なんか、飲み忘れてるし

飲み忘れと、飲み過ぎ

 

果たして訪看さんはどう対応するのか!?

 

次回受診時に、訪問来るから、

どうやって薬を管理するんだろう?

 

朝・昼は忘れやすい→朝は基本絶対飲まないといけない

夕→足すぜ~

 

マジ気になる

 

お薬カレンダーいる?

って言われて、

最初は断ったけれど、

さっき、LINEで、見てみたいって言ったら、

すぐ返事来て次回もって来てくれるって~

 

一包化を入れて、

他科の薬をわざわざ出さず、

ヒートでほり込んでいけば良いんよね?

楽そう
 

仕事できないって言ったら、

A型作業所どう?

 

って、、、

 

10時から15時

賃金は市町村の最低賃金で決まるらしい

 

手取りは、○○円(自立支援込み)

文句は一応ないが、私は看護師なのでもうちょっと欲しいかな

 

 

最悪、こういう話もあるんだなぁって思っておきます

 

 

病院の掛け持ちは訪看的にはするなら契約できない

 

ODを薬を隠していてするのも契約違反

 

看護指示書ももらってないのに、、、

こぇぇ

そこまで無理するのは嫌だけど、

自分のためだよね

 

薬は飲めるだけ飲みたいって思考だから、、、

だから仕事できてないって怒られるのかな

 

次の所は、もう素直に聞こう

薬飲んで、仕事できない状態になってたもんな前の職場

 

飲むやつと、増やしちゃいけないものをきちんと守ります

 

 

 

暑いですあせるあせる

 

 

 

皆さまご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ