昨日おそらく内科の更新をしていなかったと思います

 

数か月前の血液検査の結果見せて、

あーダメでしたかぁ

お薬再開し始めましょうか

 

だって

 

お腹の調子はどうですか?

はい、大丈夫です

 

下痢続いていないですか?

 

はい

(今もちょっと怪しい感じなのですが、

ま、なんとか行ってる)

 

じゃぁ音聞きますね

~聴診~

 

はい、はい丈夫ですね

 

 

 

 

次回はお盆のことを加味して、

60日分でました

 

わぉ!!

 

 

そいえば、内科で、

期間空いて初診になっちゃうから、

お会計上がるかもしれない、ごめんねー

 

とあったのだが、あれ?

いつもより安い?

 

薬局

2ヶ月分は高いだろう

 

へ??

 

お金5000円しか持っていないという奴が、

救われた瞬間です

 

今のとこと7月中の予算はなんとか払えそうです

 

多分ね

 

とりあえず、給料日が来るまでは、

栄養剤(エンシュア・イノラス)攻撃です

 

とりあえず、今は彼氏がいるので、

食生活には少しうるさいですが、

何も言わんと作ってくれるし、

美味しいし

 

最近お菓子ばかり食べているので、

肥満一直線

 

まじで朝(昼)~エンシュアかイノラスにしよ

 

かなり経済的

 

栄養分も足りてるし、

少し肝気が上がっちゃってますが、

尿酸とかはむしろ低い

 

貧血がどこまで行っちゃったかですね

 

先述のように最近結構ご飯食べてたんだけどな

 

そんな直ぐ結果出る訳ないでしょうね~

 

話昨日に戻るけど、

どうやらCKはピーク値を越えなかったもよう

 

3桁くらいかな~

 

 

あーもう

引っ越しが2回続いたので、

何がどこか分かりません、、、

 

 

って書いてあるやつは、

彼氏の一軒家に置かせてもらってます


一箱混じって家に来たけど

 

 

 

さて今日も、

彼氏と映画鑑賞(ドラマ)鑑賞ですわ

こんなん言うてる間に、

まじで仕事始まるよ

 

少林寺拳法行きまくりますかね~

※交通費ーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

以上です

 

 

('ω')ノ