昨日は3週間に一回の

無断受診の日です

 

待ち時間が長いことに慣れた為か、

時間通り行ってたつもりが、

 

駅の椅子でスマホ見てたら、

電車行っちゃった~

 

少しずつ乗り換えて、乗り換えて、、、

 

クリニックには連絡を入れていたので、

なんとか到着後、

予定よりは少し待って、診てもらえました

 

完全予約制って良いですね

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

わくさん、どうでしたか?


仕事で、いきなり解雇されました

え?

~なんかゴタゴタはあったけど、
結局丁寧に言うのをやめた~



フラッシュバックが辛くて、
デパスとリスペリドン飲んでます

なるほど
次の仕事は決まっていますか?

はい

それは良かったです

おくすり飲んでどうですか?

ロドピンなんですけど、
昔飲んだとき呂律が回らなくなっちゃってて
今ならいけるかなって飲んでたら、
やっぱり呂律回らなくて、、、
他になにか無いでしょうか?

んーヒルナミンとかですかね

でも、、国の要請で、
それメジャーを3個以上出してはいけない

ってなっているので

このままにするか、変えるか

 

替えて下さい


頓服どうしますか?
デパス、0,25,0.5、、、

1は、、、?

んー依存性の高い薬なので、気を付けて

1錠にして飲んでください

依存を作りたくないので

はい

リスペリドンは、0.5、1?

3は無いですか?

 

ありますが多すぎます

 

んー

ご自身で調節できるように、

1mgを出しておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

文中にもありますが、

フラッシュバックが起こります

 

しんどくなって薬欲しい!!

っていうのになったのが、

もう1年以上は経っているはずだったのに、、、

 

とりあえず、

関係各所へ挨拶行ったら治るかな?

 

 

今は発作起こしても、

仕事ももしてないから、

そこまで薬には頼っていないんだけれど、

 

朝のまどろみに起こるのが困るのです

 

 

 

 

今何時?

今日の予定は?

え?

間に合う??

 

 

 

プチパニックです

 

パニックは治っていたはずなのにな
 

 

あんなに、大変なのはもうイヤだ

 

せっかくの休み

 

とりあえず、身体は休まっているから、

心にアタックしないとな

 

 

はぁ、、、

 

 

 

~処方~

 

眠前

エスタゾラム錠2mg  2錠

ハルシオン0.25mg錠  2錠

ヒルナミン錠25mg    new

 

頓服

 

不安時

エチゾラム錠0.5mg   new

 

不穏時

リスペリドン内用液分包0.1%1ml   new

 

 

ロドピン  中止

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ