とうとう言われました

 

私的にはわ~いです

 

今日行ったら、また確実に怒られます

 

ドキドキして、

夜の寝方がおかしいことになっています

 

電気毛布入れて、布団整えて、

その上に寝る

 

なぜ?

 

ハルシオンが原因なのかと思いましたが、

どうやら違うようです

 

よほど辛い思いをしてきたのか、

分かるような気がします

 

おばあちゃん看護師さんと、

休むから当てにされてないされてない介護士さんに、

もうやめた方が良いよ

 

って言われていました

 

毎朝びくびくしながら、、、

 

理由は昨日書きました

 

おそらく薬の影響です

 

 

眠たいの?

 

はい眠いです

 

って答えてたらどうなっていたでしょか

 

午前中の仕事で、

自分でも信じられないミスをしていましたからね

 

潮時なんだと思う

 

やめてくださいって言われて、

あんなにすんなりやめたの初めてです

 

いつも、いえ、でも、、、

ってなってましたからね

 

そこから、私のサポーターたちに、

もう来なくて良いって言われたと

送り、何も薬を飲まずに

ふて寝

 

13時頃彼氏から電話

 

何してんの?

 

 

ボーっとしてる

 

おいなよ

 

うん

行けそうになったら行く

 

そのまま寝ようと試みましたが、

嫌になって終了

 

彼氏の家に来ました

(PCは彼氏の家にあります)

 

 

今日は、家に帰るけど、

明日はお泊まりしようかなぁ

 

 

 

そうだ、

シャワーカーテンカーテン買ってきました

 

家賃安すぎて、トイレ・バスは一緒です

1人暮らしだと問題ないこと発覚

 

ただ、シャワーで、トイレまでべちょべちょに、、、

買ってきました、シャワーカーテン

 

これで足ふきマットだけで行けますね

 

さて、明日は髪の毛切ってきますよ~

 

彼氏は短いのイヤ

て言ってるけど、

これから暑くなるし、

 

さて明日は髪の毛色々しに行ってきます

 

 

どんな髪型にしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ